見出し画像

【変化の時】果報は寝て待て⁉️とか言ってる場合じゃ…

もう動かないと❗️な時期なのに、先週あたりから睡魔に負け、具体的な行動は鈍りがち…。

後付けで、変化の時は眠いのが常だ❗️

…なんて理由をつけてTwitterを眺めていると、波動がどうのこうの…で、同じく眠い〜と言うツイートをいくつか見つけることになる。

人は探しているものを見つける〜と前にも書いたけれど、私は私が見つけられていないものも見つけ始め、感度を拡大中。

とはいえ、夜は一旦寝落ち。
数時間後に復活して、朝活ならぬ、夜活🌙

変化の時には眠い〜と言うのは、今を超えて行くのを億劫がるとか、更なる先の大変さを感じて躊躇とか、普通の意味でも飽和状態に陥りがちなので、いっぱいいっぱいの脳みそにはお休みしてもらった方が良いと言えなくもないかも?

色々と心身共に、調整する時間なのかな。

新バージョンにアップデート中の待ち時間的な。

実際、波動〜と言う点で言うと、ヒーリングをやってても思いますが、高い波動に耐えられない〜と言う言葉が良いかわかりませんが、慣れていない波動を受けると、クライアントさんは寝ちゃいます。

難しい本を読むと眠くなる〜と言うのに似てるかもしれないな?

新しい波動をキャッチしようと言うところで、キャパオーバーで眠くなる〜と言うことが起きるのかな?なんて思います。

ヒーリングも寝ちゃダメな訳じゃないし、起きてるぞ!と力まない方がいいので、成り行きで構いませんが。

これからも、これまで通りでいたい〜と思うことも、未来永劫、変わらない安定を目指すのは悪くないけれど、誰の目にも明らかな変化の過渡期…

止まって見えるコマも動き続けてこそ安定した位置を保てているように、人の思う安定も、動いたり変化したりし続けて、相対的な位置が決まってゆくのではないかと思います。

望むと望まざるとに関わらず、

頑張った人も、頑張らなかった人も、
これまでの結果、成果、そして、因果応報…

そろそろ何か受け取るか、見えてくる時期なのかな?

私も眠いながらも、ちょいちょい調べ物などしつつ、総まとめ的な、区切りの時期のまだ途中…。

そんなことで、波動を言い訳に、やはり、超えるべきものの意味に気後れして、寝て過ごしたいと思う今日この頃。🥱💤 

目覚めたときには上手く段取りが終わっている〜なんて、魔法の【果報は寝て待て】状態が起きるよう、寝ながら妄想しています❣️

以上、眠くて記事をしばらくアップしていないことの、大袈裟な言い訳でした。

皆様にも良い展開が訪れますように💕✨

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
懲りずにまたお越しいただけると嬉しいです💖

変化の時❣️の前回記事はこちら↓
ホントに、そろそろ寝てる場合じゃない❗️

今頃ですが、新月でしたしね❣️

地球のサイクルにも、意識を合わせるのは大事ですょね…🌏✨

❤︎読んでいただけると力になります❤︎ その力を誰かに届けられるよう励みます❣️ 更なるエネルギー循環のご協力ありがとうございます💜