見出し画像

ライブがない月

6月、7月とライブ予定がない(т-т)
8月に1回あるけど
30日だからまだまだ遠い。
遠征費代を稼ぐ絶好の期間だが、
ほぼ3ヶ月なにもないのは辛すぎる。


1年ほど前から
アコースティックギターを触り始めた。
好きな曲を弾き語りしてみたくて。
全然うまくならない。
まだギターも上達してないのに、最近ピアノも触り始めた。
完全に推しの影響だ。

好きすぎる頂点ってなりたいだと思う。
ファッションとかスタイルとか
やっぱりあこがれちゃう。
まぁ痩せる痩せる詐欺を
何年もしているんだけど。
憧ればかりが先行しちゃって、
追いついてないのに服とかギターとか
買ってしまう。

さすがにそろそろ1人でやるには
限界だなと感じてきて
ギターとピアノをこの夏休みに習いに行こうかなと思ってる。
もしかしたら今から始めるかもだけど。


遠征費稼ぎもいいけど、
なにかチャレンジしてみたい。

まずは就活をなんとかしろと心の中から聞こえますが…

何とかなる精神で頑張ります。



やることリスト
・就活
・ピアノ、ギター習う
・バイト
・ダイエット


〈詩〉

痛いの痛いのとんでいけ
手をとって 光を探して
痛いの痛いのとんでいけ
声を上げて 僕を探して
痛いの痛いのとんでいけ
耳を塞いで 目を閉じて
痛いの痛いのとんでいけ
壊れないように 歩き続けるために
痛いの痛いのとんでいけ
痛いの痛いのとんでいけ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?