見出し画像

好きなボカロ曲発表ドラゴン 〜その4〜

好きなボカロ曲発表ドラ(省略)

第4弾おまたせ。

前回↓


探偵弱音ハクの憂鬱/オワタP

死亡フラグ!
ハクちゃんとネルちゃんがかわいい曲です
オワタPさんの変態みが出ている曲でs(((((((

結んで開いて羅刹と骸/ハチ

ハチさんの楽曲感がマシマシの曲
なんか童謡?感あるね

ラグトレイン/稲葉曇

友達が一時音MADでハマってオススメしてきた曲
Spotifyでボカロ聴くようになってから、「そういえばあんな曲あったな」て思って聴き返したら好きになりました

ホントノ/原口沙輔

ここでのテトは手トです
リズムとメロディに体を取られました

Twitterに戻せ/もやしさらだ

マイナーな曲…なのかな?
ゴチャゴチャうるせー!の時と同じで共感が勝った曲です
これは聴いてほしい


好きな惣菜がまた出てきたその時は発表したい

5は出るの遅くなると思います
またね〜

No Music No Life!!!