見出し画像

好きなボカロ曲発表ドラゴン 〜その2〜


好きなボカロ曲発表ドラゴンが〜 好きなボカロ曲を発表します〜
シリーズの第二回ですぅ


ゴチャゴチャうるせー!/オワタP

何よりも共感が勝った曲。

お前らいちいちうるせえよ
揚げ足ばっかりとりやがる
文句を言うのはいいけれど
そいつはさすがに卑怯だろ
相手の気持ちは構いなし
満足できればそれでいい
ストレス発散おめでとさん
オイラはお前のなんなんだ?

ゴチャゴチャうるせー!/ガルナ(オワタP)

歌詞もテンポも本当に好きでオワタPさんワールド
全開の曲。耳にタコができるほど聴きました。

人マニア/原口沙輔

2023年、唐突に現れ一気に人々の心を鷲掴みにしていったTHE・名曲。知らん人本当にいない。
といっても配信当時全く興味なくて1ヶ月前初めて聴いたけどね。ビバよくない!

黒塗り世界宛て書簡/フロクロ

最近までテト曲だと知らなかった私がいる。
サビのテンポ感もいいけど、一番好きなのは
イントロのピアノ。

㋰責任集合体/マサラダ

歌詞が物凄くム責任。サビなんか得に。やっぱ色んなこと人の耳に残ったのか知らないけど、最近YouTubeでよく見かけるのよね。
お、おぅ…

ルマ/かいりきベア

かいりきベアさんの存在を知る事になった曲。(音MADで入った)やっぱテンポ感が私にグサッて刺さった。

ロキ/みきとP

こちらは私がみきとPの存在を知る事になった曲。
(コチラも音MADで入った)ホントこれは一生聴いてられる。

パラジクロロベンゼン/オワタP

オワタPさんの中で1番暗いといっても過言じゃなさそうな曲。でもやはりテンポ感がいいから見逃せない。さっき聴いた。この記事に意味はあるの?この記事に意味はないよ。

好きなボカロ曲がまた出てきたその時は発表したい

3もちろん出すぜ

No Music No Life!!!