見出し画像

ありがとうございまーす!

私がno+eを初めて一番うれしいことは
私の気持ちに対して
共感してもらえている人がいると思えることです。

先週も。
そう思える出来事がありました(*'▽')


aomine ~note発掘隊~さん

aomine ~note発掘隊~さんの
「注目note」に2つの記事をご紹介してくださいました。

2回もご紹介して頂いて、ありがとうございます♪
よたろうは、とっても嬉しいです!
そこまで共感してくださったことに感激しています( ;∀;)
その記事を紹介させてください。
その記事は、こちらの2つになります。

また、よたろうが作成したイラストを
表紙として使用して下さった方もいます(*´ω`*)

イラストに込めた思いを
同じように感じとり、共感しくださって
使用して下さったこと。
よたろうは、嬉しいです。

ことはさん

記事の内容を紹介させてください!

息子が突然湯舟の中で怒りとも悲しみとも言えない感情を爆発させた。
「いいよ!お母さんどうせ僕の話なんて無視するんでしょ!」
そんなつもりはなかったがどうやら無視していたらしい。
最初は私との会話のやりとりがこじれたからふてくされてるのかと思ったけれど、泣きじゃくりながら溜まってた気持ちを吐き出してくれた。

ことは 
「キモい」と言われた息子より引用

だれかに共感してもらえること。
私だけがおかしい。そうじゃない。
同じように感じとってもらえていると思えるから。
障がいがある、よたろうには、そのことがことさら嬉しいです。

ありがとうございます。

このイラストは症状があるときに
苦しかった思いが込めてあります。
なので、わたしにとって特別思い入れがあります。
それを複数の人に
まずは共感してもらえたことを
驚きつつも嬉しく思っています。
なので、そのイラストを使用をした人を紹介するだけでなく
よたろうは、集めていきたいと思います(∩´∀`)∩

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。