見出し画像

【D4DJ】3回分のイベント結果報告note

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
なんだかnote記事にしたいことが定まらず、迷走し始めちゃったゆのんです。

温かい目で読んでくだされば…と思います♪


今回は、

溜まりに溜まっていた、D4DJのイベント結果noteです…!

直近3つ分ですね…
記事にできてなかった…

1つ目!

おおぉ〜!

これは、イベント限定カードをガチャで引けた時のイベント結果です…!

限定カードはポイントが高くなる仕様なので、過去一の成績です✨️

1000位台に乗るなんて思いもしませんでした。

2つ目


これはアイマリンプロジェクトとのコラボイベントでした。

アイマリンプロジェクトは、ほんとに知らない界隈だったけれど、楽曲かっこよかったなぁ…✨️

イベント限定カードは引けなかったけれど、ポイント稼ぎは地道にしておりました笑

3つ目!

大好きな大好きなLyrical Lilyのメインイベントでした。

なので、ほんのちょびっとだけ頑張っちゃいましたー!

Lyrical LilyはD4DJ内のユニットです。
お嬢様4人組のDJユニットでして、なんだか「お嬢様がDJ」という設定がとってもかっこよく感じて好きなのです。ギャップに惹かれました。
ギャップ萌えですね。笑

桜田美夢ちゃん

このメンバーちゃんがお気に入り…✨️

ええぇ…もぅ…かっこよすぎません???
美夢ちゃんです♪


いま、D4DJでは、

アサルトリリィとコラボをしています✨️

ちょびっとだけ、イベント頑張ってますー

D4DJのことはつばよみさんがとても詳しくわかりやすく記事にしていらっしゃるので、そちらをどうぞご覧ください♪


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
ゆのんのサイトマップはこちらです…!

ご縁がありましたら、次回のnoteも開いてくださると舞い上がって喜びます♪

ここ最近、生きることに一生懸命でして、なんだか記事への意欲が………

それでも、細々でも、続けていきたいな…と思います。

滑り込みnote。せぇーふ。

ε-(´∀`*)ホッ

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?