広告を使ったビジネスをする上で準備した方が良い事。

初めまして、翔です。

広告歴12年です。
営業歴7年です。
どちらも現役ですが、本業が営業で、副業で広告を作っています。
広告は、紙媒体やweb媒体に携わっています。

さて広告を使ったビジネスを始めるという方もいると思いますが、まず何を準備した方が良いか?
まずは、illustratorやphotoshop、html、css位は最低限使い方を覚えた方が良いです。
その使い方を身に付けたい方は、私がLINEビデオ通話でマンツーマンで教えていますので、ちょっと興味があれば

deep_beezerman@yahoo.co.jpに

ご連絡ください。

さてさて、上記の項目は最低限です。
その上で、デザインを始める。
その上でしなければいけない事は何か?
写真加工のスキル、写真選定スキル、web上のイラストを選び使うスキル、配色スキル、ライティングスキル、社会が何を求めているか需要を掴むスキル、デザインセンス。

これらが必要だと思います。
さて上記は、学びと経験が必要となります。
もしこれらが学びたい方、同じように

deep_beezerman@yahoo.co.jpに

ご連絡下さい。

広告のポートフォリオを少しばかり載せておきます。

カフェ会画像

画像2

テニス婚活コン

まぁはす表面裏面 3

まぁはす表面

学童まぁはすイラスト のコピー

まあはす_2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?