第17回書き出し祭り感想 1-12『a baggage locker─私がママになった日─』

作品URL

a baggage locker─私がママになった日─

良かった所

とんでもない作品を読ませていただきました。
これはマジで読んだとき驚きました。
前半は王道パターンの怪異系ホラーと思ってたのですが、
主人公の心理描写がどうもおかしい……。と読み続けていって、
コインロッカー・ベビーと遭遇してからが一気にこの作品の面白さが開花した感じがあります。
化け物にはもっとやべぇやつをぶつけるんだよ!!
と言わんばかりの主人公の強メンタル?っぷりは非常に惹きつけられる魅力を感じさせてくれました。

読みやすさ、アイデア、キャラ、何もかもが非常に良かった書き出しだと思います。
是非続きを読ませてください。

気になった所

ごめんなさい。まじで難癖レベルの気になったところが一点だけ!
怪異だとしても、子供の頬を張るシーンだけがどうしてもマイナスになっちゃいました。
気持ちはわかるんです! でもそれを見たくなかったというすっごいわがままで申し訳ないのですが、そこが気になったところになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?