第17回書き出し祭り感想 1-04『魔法少女にお願いっ! ~恋の魔法事務所がアナタの恋を安全・安心サポートですっ!~』

作品URL

魔法少女にお願いっ! ~恋の魔法事務所がアナタの恋を安全・安心サポートですっ!~

良かった所

読んでて思わずニヤニヤしてしまうお話でした。
良質な乙女エネルギーは読んでる人まで虜にさせてしまうものですな。
魔法少女と飛行機部という組み合わせが実に斬新な感じでした。
しかし、この飛行機部という設定があるからこそ、空を飛んでるところの描写で落ち着いている感じで書けるのかなと思うので非常に巧みさを感じるところでした。
また、天然っぷり女たらし感のある先輩が実にいいキャラしてますね。
実際の戦闘シーンなんかがどう描かれるのか、先輩との関係がどうなるのか気になるいい書き出しだったと思います。

気になった所

甘口なので無しにさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?