第17回書き出し祭り感想 1-24『『カノン』の生態観察レポート』

作品URL

『カノン』の生態観察レポート

良かった所

読み終えて、思わず息がこぼれました。
最初は少し意味がわからないところがあったのですが、
読み返していくたびに、ああそういうことだったのかと気付かされ。
こういう書き方があったか、こういう作品があったかと未知の遭遇とでも言うべき新鮮な感覚を味わえました。
レポートで書かれているところと『今』との情報の出し方が実に巧妙だなと思います。
また、終盤の『カノン・ケプラー』の正体がわかる所を含めて、非常にハイレベルで読み応えの有る素晴らしい書き出しだったと思います。

気になった所

甘口なので無しにさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?