第17回書き出し祭り感想 1-02『侍女アトナのヤベェ想い出話〜聖剣ルティアーヌの災厄編〜』

作品URL

侍女アトナのヤベェ想い出話〜聖剣ルティアーヌの災厄編〜

良かった所

会話調というか、インタビューに答える一種の独白調とでも言うような独特な文章ですが、そんな独特な文体であるにも関わらず読みやすい上に非常にハイレベルな内容の書き出しだと思いました。
内容も、キャラも、作品としてのテンポも全てにおいて文句をつけるところがないです。

アトナが飲酒を要望するところで、
「あっ、これシラフで語れないやつやwwww」
とニヤニヤさせてもらいました。

気になった所

辛口とのことなのですが、正直言うところがあまりありません。
それぐらいすごい作品だと思います。

まぁ作品としての好みは文体の関係上、どうしても発生するとは思いますが。
それは作者さんもご理解の上だと思います。
強いて言うならそこまで長編にはならない感じかなぁとは思いますが、ここはあまり減点する要素ではない気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?