見出し画像

昼間のお散歩は

少し前から一気に寒くなったので愛犬のお散歩は日中に。
既に正月休みに入っている私のお役目です(笑)

それでも昨日よりはいくぶん暖かくなったので助かります。

向かう先は強風だとまず向かわない池方面へ。
自然を撮るにはもっていこいの場所。

大根が干してある。

先ずは困ったら来ている畑。
花や、果物、今日に限っては大根まで干してある。
いつもお世話になっている場所です。

今回も使用しているのはエルマー90mm。
いつもながら気持ちい距離感です。

未だに覚えられない名前の植物。
覚えられないのに大のお気に入りです。

この殺風景さに撮影欲が湧く。

池には鴨が。
愛犬が興味津々で柵の間から覗いていた。

最近気に入っている昼間撮影の編集方法。
そして昼間は建物より植物が絡む自然撮影が合うと思うようになってきた。

愛犬も楽しそう。
この時は若干逃げられていたのですが、逆に私が逃げたことにより追いかけて来てくれ、無事捕獲できました。
いやいや危なかった。

富士山を撮影した後帰宅です。

いよいよ年末。
今日を入れて残り4日ですが掃除はなかなか進まず。
明後日あたりに暖かくなりそうなので、その日が勝負。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?