見出し画像

夜のお散歩

急に寒くなった今日。
根性がない私は家で仕事をすることを選択したのですが、私の部屋も寒い。

上半身は問題ないのですが、足元は堪らないくらい冷えるのです。
そのため妻が電気毛布の膝掛けを少し前に購入してくれました。
ほんと、いつも助かります。

夕飯後、日課になっている愛犬のお散歩。
先週は何かと忙しくサボっていた私ですが、そろそろ撮影をしたくなったので、一緒に出かけることに。

妻がダウンを着ていたので、それほど寒いのかな?と思いながら私もダウンを着る。
それが正解ということは直ぐに分かりました。

なぜか惹かれる無人のエスカレーター

歩いて向かうのは駅方面。
エスカレーターが無人だったので、1枚。

その後すれ違った老夫婦が愛犬を可愛い可愛いと触りまくる(汗)
ここまでの人は初めて見たように思います。

ちょうど入線してきた列車。
昔鉄ちゃんだった事は内緒で。

闇の中を発車していきました。

北側の広場にあるイルミネーション。
光に癒されるのは何故なんだろうと思いながら1枚。

最後は電線と月を撮影して撮影散歩は終了。
この頃には手は悴み気味。

手袋をすればいいと言うのは分かっているのですが、機動性にかけると言う疑問ありで、いまだに素手のままです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?