見出し画像

2022年

新年が明けて既に4日が過ぎました。

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうざございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は笑ってはいけないが中止されたため
初めて最初から最後まで紅白歌合戦を見ていました。

昔とは違い、色々な催し物と言いますか、趣向を凝らした内容で
かなり楽しめました。

そして冒頭の日の出写真となります。

愛犬のお世話中だったので危うく逃してしまうところでした。

元日は妻の実家へご挨拶。
ほとんど滞在することもなく、足早に帰宅。

その日の夜には初夜散歩。

変わらぬ風景が良い
忘れられっぱなしの傘

とても充実した日でした。

明けて2日。
この日は初詣に。

それほど混雑していなかった

色々な事をお願いさせていただく結果に
息子は最後まで何をお願いすれば良いのか悩んでいました。

ちょっとお疲れか?

家からそこそこの距離にある神社、愛犬もがんばって歩いていました。

そして1月3日は息子さんのお誕生日。

誕生日用ではないためHappy new yearの文字

その前には昼間の散歩へ。

美しい蝋梅

そして1月4日
部活が再開した息子はブツブツ言いながらもニコニコして家をでる。

そして私達夫婦は御朱印をもらいにお寺へ。

可睡斎

本殿と火防の総本山の御神殿を回る。

仁王像を撮影して帰宅です。

楽しみにしていた年末大晦日から今日まであっという間の時間でしたが
例年以上に充実した日々でした。

最後は本日の夕景で締めくくりたいと思います。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?