見出し画像

芸人お試しラジオ「インポッシブルのデドコロ」#2 〜えいじはマイナス思考〜 

「インポッシブルのデドコロ」第2回。
普段は表情や動きの面白さを武器にしているインポッシブルを耳だけで楽しむ貴重なコンテンツです。

■えいじは歯が終わっている

■ずっと同じくらいの知名度を維持している?

■NOガソリンで走り続けてきました

■俺ら、お笑いの神様に愛されてない

■人生の底辺はいつ?

■超マイナス思考のえいじ

■コーナー「絶叫!爆売れサンプルボイス」

変幻自在のひるちゃんと、七色の茶色声を出すえいじ
昔、バトルライブでパンサーにネット投票含め1,000票差で負けたらしいです。


☆マイナス思考なえいじが元気に鳴るような、えいじを褒めるメール【褒メール】を募集します!内面の褒め、外面の褒め、どちらでもOK!

ちなみにえいじの過去のベスト褒められは「怪我治るの早くない?」や「喧嘩強そう」だそうです。案外ちょろいです!

コーナーはこちらも募集中!

ふつおた、2人への質問も大募集中!
宛先はdedokoro@radio.or.jpまで!

ぜひApple podcastやSpotify、ラジオクラウドでもお聴きください!

✉️▶︎【dedokoro@radio.or.jp】◀︎✉️
コーナーメールだけでなく、番組の感想や質問・メッセージもお待ちしております!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?