見出し画像

【動画作成】クロック制作HOW TOを動画にしてみました

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。
夏休み!ということで以前noteにも記事にした自作クロックを作った様子を動画にしました。

動画、というかスライドショーですが。。。
お子様もご覧になるかなと思って、可愛めな音楽を付けました。
後半は以前モニター様に作って頂いた作品を集めてみました!

簡単クロックキットを使って、夏休みにお子様の工作やご家族で楽しく作って欲しいなあと思います。
支持体は付属の雲形ボール紙を使わなくても良いので、自由度が高いです。また市販のクロックセットより格段とお安いかと思いますのでお得です♪



クロック制作の過去note記事は下記になります。


最近、動画制作にはまってます。
次回は工房で時計職人さんが作っているところなどを撮って動画にしたいなと思って、携帯用のジンバルまで購入しました!
これで手振れも防げるかな。ふふっ。使うのが楽しみです。

#夏の自由研究

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。