見出し画像

【延長決定!】KASHIHARA SHINPEI EXHIBITION 柏原晋平 小作品展

DEDEGUMOギャラリースペースの5月の個展は「KASHIHARA SHINPEI EXHIBITION 柏原晋平 小作品展」です。
昨日セッティングが終わり、少し早いですが展示販売をスタート致しました。

*「柏原晋平 小作品展」は6/30まで延長になりました。
柏原晋平さん

京都・本能寺への襖絵奉納をはじめ、中村獅童×初音ミク主演の超歌舞伎シリーズ、早乙女太一「影絵」、堂本剛ソロプロジェクト「ENDRECHERI」MVなど、様々な著名人への作画提供や企業とのコラボレーションなど多岐にわたり制作している実力派アーティスト・柏原晋平の小作品展を「DEDEGUMO KYOTO」にて開催いたします。

柏原さんの原画が関西でご覧いただける貴重な機会です!


ガラスケースの中には、柏原さんがDEDEGUMOの為にデザインしてくださった四方神象バンブーウォッチや、牡丹と金魚のアートピースウォッチ、また1点物のコラボレーション時計が並んでいます。

個展開催を記念して、柏原晋平さんの「セレクトクリエイターズ時計」を発売いたしました。
原画作品とセレクトクリエイターズ時計は、準備出来次第オンラインショップでも販売を致します。

昨日セッティング時に配信をしましたので店内の様子を下記よりご覧いただけます!(昨日は土砂降りだったので雨の音がしていますね。)


是非沢山の方に素敵な作品や時計をご覧いただきたいです。
京都にお越しの際は、是非DEDEGUMO祇園店へお立ち寄りください。
*会期が6/30迄と延長になりました。

KASHIHARA SHINPEI EXHIBITION
柏原晋平 小作品展

会期:2022年5月1日(日)~6月30日(木)
場所:DEDEGUMO KYOTO 祇園店
   〒605-0087 京都府京都市東山区元吉町65 TEL 075-561-3333
営業時間(11時~19時)

DEDEGUMOギャラリースペース


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。