見出し画像

【煌めく12星座のストーリー】クリエイター様決定!

皆様こんにちは。京都の手作り時計店DEDEGUMO(デデグモ)です。
前回noteで「12星座の時計」にちなんだ作品募集に対しまして、大変ありがたいことに沢山のクリエイター様が応募してくださいました。

作品は、2023年3月に「12星座の時計」がDEDEGUMOにて正式販売されたときに各星座時計それぞれの星座の単体リーフレットにして時計と一緒にご購入者様へお渡しをします。

さて、作品をご制作いただくクリエイター様が確定しまして、各星座の小説と挿絵のご担当も決定しました。
これからご担当クリエイター様に作品をご制作いただきますが、ツイッターのハッシュタグ #煌めく12星座のストーリー で途中経過を発信してくださるかもしれませんので、作品完成まで是非こちらもチェックしてください。
・・・・・いや、実は既に小説ご担当の数名様にはお話を納品いただいているのです。は、早い!しかもお話がどれもとっても素敵!
これは、全星座のお話が読みたくなります!そしてこの素敵なお話にどんな挿絵が付くのかもとても気になります。

12星座の小説と挿絵をまとめた小冊子を制作予定ではあるのですが、紙の冊子はかなりのコストがかかる予定でそれなりの価格になってしまいそうです。そこで、デジタル小冊子もご用意をするつもりです。
*12星座まとまった紙製、及びデジタルの小冊子販売は当面見送りとなりました。

「12星座の時計」は現在マクアケ先行販売でクラウドファンディングを開催しております。プロジェクトの「DEDEGUMO応援プラン」としてデジタル小冊子をダウンロードできる追加リターンをご用意しました。
*クラファン終了しました。

クラファンも残すところ2週間となりました。
3月の正式販売前に、割引で星座時計をご購入いただけますので是非応援購入をご検討ください。(注:正式販売前の発送となりますので、星座のリーフレットは付属しません。)
また時計は必要ないけれど、DEDEGUMOを応援したい!「12星座のストーリー」もまとめて作品を読みたい&鑑賞したい!と思っていただけましたら、是非1,000円の「DEDEGUMO応援プラン」も宜しくお願い致します。

SNSでの拡散もとても力になります。皆様いつもありがとうございます。
では、最後まで応援どうぞ宜しくお願い致します!

総勢24名のクリエイター様による「煌めく12星座のストーリー」作品もどうぞ楽しみにしてくださいませ!



よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはDEDEGUMOの新しい商品開発の為に大切に使わさせていただきます。