あけおめです

皆さん明けましておめでとうございます。最近はDr.Stoneにはまっています。

皆さんにとってはどのような年にしていきたいですか?私はエンジニアとして重要な一年になってくると感じています。

さて、最近はプログラミングのスクールの講義が始まり毎日勉強付けの日々を送っています。タスク管理を毎日して、勉強時間を確保しています。当たり前のことだとは思いますが、今までは何も考えずに日々の仕事をやっていたので、前より仕事の効率が上がっている気がします笑。

そして、Pythonの基本的な構文(特にクラス)とスクールから配布される教材でGitの使い方を重点的にやっています。Pythonの構文はクラス以外にもlambdaやイテレータの理解を深めていってます。この二つは、簡単な処理には向いてはいますが、複雑な処理には向かないと感じています。また、条件なども入ってくるとぱっとみて、理解しづらいところがあるのできちんと深めていきたいです。そして、Gitを使えるようにしてアウトプットできる環境を早く扱えるようにしていき、成長していきたいです。

これから、機械学習を学ぶための数学的知識を増やしていかなければならないので、きちんとした自己管理していき、もっとアウトプットを意識して勉強していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?