見出し画像

最近の本

最近この本を頭の上(※1)に置いて、眠ります。
今のこの時期になって、この本が私の心を強くしてくれるとは、思いもしませんでした。

昔外で働いていた時に、「この子には己の美学があって、その美学に沿っていれば、損をしようが得をしようかどうでもいいんや」とそこの社長さんが、年下の女性に私の事を説明していました(その女の子と私への扱いが違う事に女の子がぶち切れてwwこの件などもあって、何故か私はその女の子に遊びに誘われるようになった😁よおわからんけど、なんか腑に落ちたんだろう)。
いつも自分の事はわからない事が多いですが、多くの年上の方が私を拾って、助けて下さいます。いつもアドバイスや温かい言葉や笑顔をありがとうございます。

今日はもう5月1日ですね🌹
汗が肌にまとわりつく夏がまた来ますね。
出会いに感謝します。

※1:本枕にしてると突っ込まれたから本のために補足すると、最近ベットじゃなくて床にマット敷いて寝るのにはまってて、ベットに本置いてるねん。勉強してて眠くなったら、ベッドに這い上がらんでコテって寝れるねん😆👍😸



地味にコツコツやってます💕