見出し画像

この動画からモテる人が真に大変な事

真に困るのは、嫉妬深かったりマウント取りたがる同性が、あの手この手で言葉巧みに、色んな噂を自分と同じようにモテなかったり気分がくすぶってる人達に噂を流して、貶めようと企てる事。

反対に噂を流してくる人がいても本当にモテる人は、この動画コメント欄みたいに共感しかないから、何でそんなつまらん噂(○と○がイチャついてたとか付き合ってるみたいとか)流すんだろうと悲しくなると思います。
それにどうでもいいくないですか?自分に関係ない人達が、誰と付き合ってようが。
幸せそうで可愛い💓って私は思います。異性じゃなくても同性同士でも。自分の感覚だけで他人は動いてないって、そう思います。

20代の時、電車で50過ぎぐらいのカップルが喧嘩してて、この女性すっごい可愛いなって思った事があります。本当泣きじゃくってはって、人目もはばからず。ほんで、もうマニキュア塗って(どこでやねん)気分なおしましょうよ✨ってもう少しで言いそうになった。めっちゃ理性で必死に自分を止めたけど笑

それにカナディアン友の両親60才前が中睦ましく手を取り合ってハグしてて、幸せそうだな~って。リビングでハグッてはって、やべえ~と思って後ずさりして陰から(←下品)うっとり見てたんですけども😆

モテる人は、気をつけても気をつけても、不幸気味な人が噂のネタを仕入れようと手をこまねいて、ストーカーみたいに観察してくるので、そういった場合は、魂レベルが低いと割り切って、繫がらないようにしよう。
もうピカイチで可愛い学生の子見ると、心配になります。素が芸人体質の子ならいいけど、そうじゃない子が女子グループからいじめを受けないように自虐してると、なおさら😢です。
自虐せず普通にしてて、年上女子達から嫌われてるめっちゃ可愛い子が学生の時にいたのを思い出す。性格悪いとかめちゃくちゃ変な噂垂れ流されていたっちゅう。

実は、こういった同性潰しの手口を昔は異性も知らなかったと思うのですが、ネットでの情報が発達してから、めっちゃめちゃ騙される人が減って。今回の動画も男性が出されていますよね👍

私は共学だったのと気が強い子ばかりだったので、裏で余計な動きをすると、男女とも関係なくいつかはバレるというのを誰もが経験則から知っていたので、同性潰し作戦はなかったですねえ😆
だって、バレたら同性とその彼氏とその友人とか、もう芋づる式に嫌われますので😊まじこえ~😱まじやべえ~😱(まあ普通に相性悪くて仲悪いは誰も気にせんかったけど)

そんなわけで、元から可愛い人、努力して可愛くなった人、色んな理由でモテる人がおられると思いますが、足を引っ張って貶めようとする人や、それにのっかかろうとする仲間に負けないで!

どうでもいい噂を流して喜んでる人は、いじめを行ってるのと同じです。

因みに、中村真一郎、老木に花の、という本があります。
本当に人間の愛というものが、どれほど美しいのか感動した本です。

伴侶を亡くされたお客さんにもアドバイス出来るのは、この本のおかげです。人生100年時代、パートナーがいないのであれば、恋する事も人生です✨


編集1月7日
大人が下世話な噂話をするから、それを普段から見てる子ども達の心理に影響を及ぼして堂々と恋愛できなくなり、学校の裏ネタ掲示板のようなとこで晒されて、ますます萎縮して恋愛できなくなり、回り回って少子化の一因となるのかも?



地味にコツコツやってます💕