見出し画像

失効すれすれポイント交換間に合った~&インポスター症候群本日のメンタルヘルス

ポイント失効2日前、毎日超働いてるし、時間作って無理栗行ってきた。
車中ではウキウキでしたo(^o^)o
なんとおとんは、初ダイヤモンドシティ。普段はよく歩くのに、店内歩き回るのは凄い距離歩いたと言い、普段歩かない私は店内歩き回りんぐ。ショッピングは、歩ける。ウィンドウでも。
まあしかし行ってきて良かったよ。二人でパン屋さん見て、色んな相場も見てきたし。

可愛いっす✨

うちのパンも、
まじ毎日頑張ってるべな~って方👍
ちょいご褒美で喜んで頂けるよう✨
せっかく働いて得たお金ですから!って方💵
ぶち可愛い~😍
お金使ってハッピータイムをゲット出来て幸せ~💕
明日の朝食べるの楽しみ~😋
などと引き続き感じて頂けますように、
可愛いパンを創作していきます!

こっちは無印パン
めちゃチョコだらけ🍫
でかいシフォンケーキが気になった。
デカくて今回はスルーしたが。
今回は関係ないが、
この間のミスドイベント
なんかもう一個あったはずやけども
売り切れやったと思う
金土日限定イチゴ🍓

✨本日のメンタルヘルス✨

ここから先は

977字 / 2画像

¥ 100

地味にコツコツやってます💕