見出し画像

寝そうになる専門書の方略の一つ

後ろから読み始める。

そうすると、なんでなん?なんでなん?と疑問が湧いてくるから、一つ前の節に戻る。
するとやはり意味不明で、なんでなん?なんでなん?と疑問に感じるから、また前の節に戻る。これを繰り返していたら、1章を読み終えるので、意味把握はできやすい↩️

正当に1節目から読んでると、ただただつまらんくて寝そうになる専門書。(こらーっ!心の声出てるよ)

こどもちゃんの予約パン
絶対にこれがいいから、
用意していない時は、
朝予約して夕方取りに来てくれる
可愛いのお😆ちっちゃいこって😌
自分の欲しいものがハッキリしてて
流されにくい子
大好き将来有望👍(知らんけど笑)

😴HAVE A GooD Sleep

地味にコツコツやってます💕