見出し画像

作品:ピンク宇宙とツイン

この上のん、フルーツケーキとかタルトにのってて、苦手だったんですが、ふと思い立って使ってみることに。
それで、いつも通り、何かが降りてきて笑出来たのがこれです。

美味しかったです。
当店では、甘すぎないホイップクリーム使ってますので、メロンパンとの相性がよく、上のナパージュもこうやって使うことで、「○水みたいでいらんわ~」から→「あれ美味しいやん」に変化しました😆
まあゼリーが好物でないから、そこからきてるというのもあります。
味の好みは千差万別です😁

下のは、お客様のご要望で、誕生日プレゼント用に、作りました。
マフィンメロンパンを作っていなかったので、即興では、ネコたんです。

宇宙遊泳するネコたん

表情が見えてこわいけど、宇宙遊泳っぽくていいかなあという感じに仕上がったともいえます。
いつも通り怪我の功名です😊

ここ数ヶ月のっぺらぼうだったぬいぐるみメロンパンの表情も最近また描きだしました😺

地味にコツコツやってます💕