見出し画像

🍞のある朝ごはんと家庭菜園(エンドウ豆とキヌサヤ混ざって困ったら)

パンのある朝ごはん
#朝ごぱん

🐰うさたん型フレンチ
ガーリックチーズのせ

🐻エッグパスタ ベアー型
可愛いのお🐻
🥕人参・ピーマン・リーフレタス

ヘレフライ
ゆで卵とマヨと残ってた明太子混ぜた

卵焼き

アスパラ
めっちゃデカいのできてた

#家庭菜園  アイテム
#リーフレタス
#アスパラガス

#キュウリ  は低温障害でしたが、先日の雨と今日は暖かいので、ガッツリ大きい葉っぱも出てきた

この子頑張ってる
皆も頑張ってる

#うちカフェ
#贅沢ごはん
#デコるパン屋
#sweetsbakery_860_japan
#可愛い食パン
#ランチプレート

キヌサヤとエンドウ豆

枝が混ざり合って成長したら、実がある程度大きくなるまでわからん😖わからんのよお😾

実だけ並べたらわかる

キヌサヤは、
皮が柔らかいから、マッチョマンみたいに、ボコボコってなる。皮と実は仲良し💑
皮に艶がある

エンドウ豆は、
皮を食べれんから、実に左右されずに皮が膨れる。皮と実は自立カップル👫
皮にざらつきがある

もうわからんから、ある程度膨らむまでほっとる。
放任主義よ!


ワンピ&レギンスとかの時に履く楽ボトム
初期に想像してた以上にめっちゃはきたおしてる
何故なら楽だから、そして丈が短い
レギンスやタイツの上から履くのに、スパッツタイプに比べて太もも周りに締め付けがないからだと思います。

地味にコツコツやってます💕