見出し画像

自分への過小評価

こんばんは🌚✨
𓊆かわいいはつくれる𓊇
美容アクセサリー作家NOBです💎


わたしが今チャレンジしている
Beauty Japanと言うコンテスト👸
https://beauty-japan-or.jp

大会当日に向けて走り出して2ヶ月がたちました。

当日のスピーチやプレゼンの準備に加え
いろんな課題が登場するBeauty Japan✨

何度も最初の想いに立ち戻っては
自分と向き合い、
想いを言語がしてゆく🕊️🌈


今回エントリーした一番叶えたい目的は
『自信に満ち溢れた自分で
ステージで想いを話すこと』



去年全国大会のステージを見て
自分の想いを話してる方々が
めっちゃかっこいい!ってなって
心の底から感動しました😭


わたしには、
ステージに立って話しているみなさんが
自分への自信に満ち溢れていて
人生をかけてやりたい事が明確にあるように見えました


あんな風にステージに立ってみたい!
想いを話せるようになりたい!

って本気で思っちゃって
何も考えずにエントリーしちゃいました🙇‍♀️

ファイナリストは26名
みなさん素敵な目標があり、
社会貢献も視野に入れた想いを持って
チャレンジしている方が多くて、

わたしの
『自信に満ち溢れた自分で
ステージの上で想いを話すこと』

なんて、"規模が小さすぎてダメ"って
自分の本当の気持ちを、夢を、
否定したままここまで来てしまったけど

"小さい"って決めつけたのはわたし
"それではダメ"って思ったのもわたし

今のわたしにとって、
自信に満ち溢れた自分になることも
ステージの上で想いを話せるようになることも
かなりハードルが高くって
充分すごい👍💕


今日は
自分の本当の気持ちを肯定できた
大きな1歩な1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?