見出し画像

くったくた

どうも温度差と仲良くなれないらしい。エアコンがないと暑すぎて辛いけど風が当たるとすぐに冷えて辛くなる。ったく、融通が利かない、このカラダ。

ここのところ連続して夢見が悪く、朝から調子が出ない。

夏バテだけは律儀にやって来てるんだろうか?ほんと変な所だけ律儀だ。

そんなこんなで今日はひどく疲れている。夕食を何とか作って(こういう時に献立を考えなくてするミールキットは神だ!)食べ終わったら動けなくなってしまった(現在形)。

ダイエットは劇的には変化していないけれど、体重&体脂肪の変化をグラフにすると緩やかに下がっては来ている。何事も結果を焦らずに着実にやっていくしかないのだと教えられてる気がする。もうしばらく堪えて頑張ってみよう。

そんなこんなでお疲れモード。明日は少し元気になれているかな。そうなりますように。

画像1

レベルを上げて目先を少し変えて。でも体に優しくセット数は低め。自分に甘いんだな、やっぱり。