見出し画像

2022年3月21日宇宙元旦〜2022年これからの世界はどうなっていくか?〜今意識すること。

今ものすごいデトックスが起きている方が多いと思います。

3月21日の春分の日は重要な日。

風の時代、2度目となる宇宙元旦。さらに一粒万倍日が重なる開運日。

この日から、12星座の一番目の星座・牡羊座に太陽が入り、新たなサイクルがスタートしますが、この日、月を通して宇宙から降り注ぐエネルギーが示す意味って、これからの大事な流れになります。

宇宙元旦のエネルギーを知ることは、これからの流れに乗る上でキーとなってくるわけですが、もうすでにこの宇宙元旦のエネルギーはやってきてます。私達に影響を与えていて、内側が変容するための出来事が起きている方も多いと思います。

そして、今年は吉日である一粒万倍日と重なります! 春の訪れとともに、スペシャルな“はじまりの日”となる。


ご存知の方も多いと思いますが、一粒万倍日は、“種まき”によいとされる日ですよね。何か新しいことを始めたりしたことが、何万倍もの実を結び返ってくるということなんですが、とっても貴重な体験をさせてもらっているんだなと感じます。

音声でお聞きになりたい方は是非こちらから↓

2022年宇宙元旦である、これからの世界はどうなっていくか?

更にもっともっとエネルギーが高まり、目には見えないもの、それは宇宙、直観、閃き、インスピレーションなどが、愛を前提にした上にある情報のやり取りで、これからの新しいコミュニケーションの一つとして成り立っていく社会、世の中になっていく。それが何年もかけてですが一般レベルにまで浸透していく。

これは目に見えないものが見える見えないとか、聞こえる聞こえないではなく、自分の中から答えを出していくことなんです。

地の時代の価値観は2022年は、どんどん跡形がなくなっていって、本格的な風の時代へとうつっていきます。

他人や社会の価値から何か答えを導き出すんじゃなくて、自分の気持ちや思いに従うこと。

正解不正解のない時代だからです。

その時に大事になってくるのが自分のスピリットが感じていることを知ること。それはどれだけ自分に寄り添えているか?なんです。でも、それが分からなくて思考かスピリットか分からないことってよくあると思うんです。

自分の思考かスピリットか分からない時はどうする?

思考で答えを出した時って、たぶん皆さんもなんかモヤモヤしたり落ち着かなかったり、なんか気持ち悪さを感じているはずなんです。

なんかスッキリしない感じ。

これで良いのかな〜、大丈夫かなぁって考えてる時って思考なんですよ。思考を基準に何が正しいかで考えてしまっているから、なんかしっくりこないわけです。

そんな時は、自分に聞いてみること。
何が気持ち悪い?しっくりこない?何を感じてる?って。

そこに引っ付けている『条件』は置いておくこと。

自分に立ち返る。
自分の心に聞く。

自己との対話です。心の声に耳を傾けてあげる。

すると、あー私はこれを1番に大切にしていたんだなって、スーッと通る感じがします。その答えにはなんの理由も引っ付いていないと思うんですよ。

不安や恐れが消えて落ち着きを取り戻します。
それをやっていってあげると自分のスピリットが答えるようになってきます。自分の声を聞くってことをやってあげてことなかったが為に、一切意見を言わなくなってしまっていたスピリットが嬉しくなって答えるようになりはじめます。

その自分に寄り添うということが、自分と繋がっていくということになります。それが自分への信頼となり、もう1人の自分であるハイヤーセルフと繋がっていくということ。すると閃きやインスピレーションも増え、皆さん自身が自分の人生を切り開いていくことになります。

ステキな宇宙元旦を。

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾