見出し画像

2024年1月11日はゾロ目であり山羊座新月、龍が本格的に動き出す。

2024年1月11日はゾロ目であり山羊座新月です。辰年、そしてゾロ目、新月であり、特別な日となります。今回の新月のすぐそばには、潜在意識を司る強いパワーを持った冥王星がありますので、潜在意識に変容を促すのにとっても大切なターニングポイントとなります。そこで、この日にどんな意味があるのか?を龍神様より教えてもらいました。

星読みでは新月と満月はワンセットで、新月に蒔いた種が満月に実ると考えられているのですが、それは月の満ち欠けは、私達の呼吸と一緒で「吸って吐いて」のワンサイクルです。新月から吸い始めたことを、満月には表に出していくことになりますので、スタートとなる1月11日以降に、今回お伝えするメッセージを意識されると2024年豊さが巡って行かれることになるかと思います。

宇宙の始まりというのは、私たちの地球だけではなく、色んな天体が絡み合っています。例えば、宇宙元旦や秋分の日であったり、夏至を大事にしたりなどといったことは、この天体と地球の動きが相互作用として、私たちのあらゆる精神性や起こる事にリンクしている事が多くあるのです。

2024年は多くの日本人が目覚め、本格的に龍が動き出していきます。

ぜひ参考にしていただければと思います。

以前より、日本人の龍の遺伝子を蘇らせるときであるとお伝えしてきました。私たちの神聖な意識の蘇りや、魂の本質だけでなく、日本人のDNAに刻み込まれた龍の遺伝子の蘇り、自然との調和へと向かう平和の蘇り、経済にもつながる心の豊かさの蘇り、心身の蘇り、生きる目的の蘇りに繋がる、その為には、あなたの中に眠る龍を呼び起こし、辰年である2024年は、この龍のエネルギーをどんどん活用していくことがポイントになります。

日本列島は、龍が雛形になっている国でもあり、北海道は、この昇り龍の頭となり、九州は降り龍の頭となります。どちらが昇りで、どちらが降りであるかの、見方は見る方角からして様々となりますが、その2つの龍が重なり合い、日本列島ができているのです。そして日本人は龍族である血族も多くいることからも、龍と日本には、とても深い関係性があるのです。

そして龍は天と地を繋ぐ神であります。

天災と言われる出来事が起きる理由として、一つお伝えできるのは、これまでとは違う、新しい価値観や精神性を養っていくきっかけとなります。私たちが動き振動していくことで細胞が揺れ、新しい認識へとアップデートされ上昇していくのです。

古い観念を手放し、新しい価値観へと変化することで、あなたの中の龍を解き放っていくこととなります。すると私たちの人生が開かれていき、この地球全体が開かれていくことに直結しているのです。

変化変容が促され、あなたが愛に帰ることで、あらゆる豊かさとなって循環し、どんどんどんどん思いが紡がれていきます。

ですが、あらゆるフィルターを自分自身に重ねすぎてしまい、本当の自分がなかなか見えなくなってしまっている、あなたの古い概念を手放すことが、龍の封印を解いていくことと同じことなのです。

今、この龍のエネルギーを復活させていくには一つ一つ、このフィルターを外し解いていく、脱ぎ捨てていくことなのです。あなたを眠らせていること、それが龍を眠らせていることと同じなのです。

あなたのDNAに目覚まし時計がセットされているのですが、魂レベルで今回あなたが決めてきているのです。覚醒っていうのは、自分にかかっている封印を解いていくことであり、内なる龍を目覚めさせるっていう事と実は同じことなのです。龍が解き放たれていくのです。

その中で、今回の私たちのミッションは、肉体を持っている制限の中でどれだけ神の意識に戻り、可能性を具現化させていくのかが問われています。

今回もらったメッセージは、「すべての始まりに感謝をする」です。

今、私たちが与えられている命を大切にすることを教えとしていただきました。詳しくご説明していきたいと思います。

一人一人、魂の役割として天命を神から授かったものを持っています。

天命を仕事にしたいと考えられている方も多いのではないでしょうか。

天命や仕事と聞いた時、人はつい、優れた能力によって独立をして収入を得ることや、やりたい事で生きることと言ったことや、ビジネスといったことを連想されるかと思います。しかし、例えば子育ても立派な仕事であり、食事を作ることや、お家をきれいにすることなども、その方に与えられている立派な天命でもあるのです。

何が言いたいのかと言いますと、目の前のことを大切にすることなのです。

何かを成し遂げようとすることも大事ですが、その前に、生活を大切にし、生活を整えることで天命を知る事ができ、天命を生きれるあなたになっていくのです。天命は確固たるものを見つけることで生きれるのではなく、目の前の事をやっていたら、気がつけば天命を生きているものなのです。

チャレンジをしてはいけないという事ではありません。何か成果を出していくことや業績を上げていくことだけが、その人が神様と約束をしてきたものではないということなのです。

一人一人与えられている今目の前に来ていることを、しっかりと着手していくことが、天命への道でありアセンションの近道となります。

例えば、子育てを真剣に取り組んだ結果、今日行くといったことに目覚めるかもしれませんし、家を綺麗にすることを喜びとしてやった結果、便利グッズを開発するかもしれませんし、食事に向き合った結果、家政婦事業を開業するかもしれませんし、何が繋がっていくか分からないのです。

自分を顧みることなく日常を疎かにして、例えば、周りを大切にせずしてアセンションは有り得ないのです。

考えてみて欲しいのです。

つい私達は、一人で何かを頑張ってやってきていると思ってしまいます。自分で、ここまで来たんだと「全部自分がやった」と、おごりが出てきてしまうものなのです。決して間違いではないのですが、本当にそうでしょうか。

生活ができているのはなぜですか?
お給料はどこから出ていますか?
水は勝手に蛇口をひねれば出てくるだけのでしょうか?

物事には必ず始まりがあります。例えば、お米を食べるには、農家の方、そしてそれを販売するお店、そして販売員の方の手によって食べることが出来ています。お金を払って買っているのは、あなたご自身ではありますが、その人達がいなければ食べる事ができないのです。水も管理している人がいるのです。

今、被災されている方の手元に届くには、物資を運ぶ人がいますし、ボランティアの方もいらっしゃるでしょうし、たくさんの人を通して届いてることだと思います。それがなければ食べる事も難しく困難なこととなるのではないでしょうか。

私達は一人では決して生きてはいない。

1月11日は、111とゾロ目の日となりますが、この日の意味は、全てに携わっている人のことにも思いを巡らすことなのだそうです。始まりに感謝することで、今後あなたに必要なものは届けらえるとのことなのです。

生きているのは、あなたの力も、もちろん膨大にあるけれど、それだけではなく、いろんな人の存在のお陰であることに意識を向けること。

そして、今のあなたがいる、その後ろ側には見えない存在である、ご先祖様や守護霊様がいたり、さらに龍も必死でサポートしてくれていたりするのです。

今のあなたという命が生かされているのです。

例えば、事故に遭うのを避けるために雨を降らすことで、電車に乗るように促したり。

先日、こんなことがありました。
夫が自転車に乗ると晴れているのに、必ず雨が降るのです。そして家に帰ってくると同時に晴れると言った事がありました。一回ですと、たまたまだと思い過ごしてしまうかもしれませんが、3日間続いたので、夫は残念そうに自分が何か悪い事でもしたのか?と疑問に思い、私に聞いてきたのです。そこで龍神様に聞いたところ、夫は自転車に乗ると、スピードを出したり危ない運転をしている事や、通る道の横がお墓であったこともあり事故に遭うと教えてくれたのです。雨が降ったことで、気を付けることで安全運転になったことや、雨宿りをしたことでタイミングもズラしたりなどしてくれていたのです。

一見、雨が降ることは、例えば洋服や靴が濡れると言ったことなどから、良い事ではなく悪いことだと捉えてしまうことも多いのではないかと思います。ですが、それは私達人間から見た見解でしかなく、このように真実はもっと違うところにあるのです。

不運だと思うことも、違う見解から物事を見てみるようにすると、むやみにイライラしたり落ち込む必要もなくなってくるかと思います。

例えば、文句ばかり言っていたとしたら、残念ながら運は一向に開けないということなのです。

このように常にサポートし助けようとしてくれているのです。目に見えない存在にも感謝することでもっと後押しが入ることでしょう。もちろん、いつも頑張っているあなたご自身にも感謝を忘れないでくださいね。

あなたの魂の「始まり」であるルーツに感謝をすること。あなたが生活できている「始まり」となる、全ての人に感謝をすること。

あなたの中に巡る古代レムリアの龍のDNAの蘇りを促すことになるということ。あなたの魂の始まりに感謝。これが、今回のメッセージの大きな理由となります。そうすると、常に地球や私たちのことを見守ってくれている龍より次元感を超えて、古代より教えられた生きる知恵や叡智といった聖なる情報をあなたに運んでくれるのです。

そういった人には、龍は私達の進化をサポートしてくれています。

【アカデミー説明会を致します!】

2024年1月9期生の受付を開始致します。アカデミーに参加してみたいけど、どんなことをするのかわからないから知りたい!という方や、内容を詳しく聞きたい方はぜひご参加くださいませ。ZOOMにて説明会を開催しておりますので、参加ご希望の方は、【公式LINE】もしくは【お申し込みフォーム】にてご連絡いただいております。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
ご登録特典付き!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾