見出し画像

2023年5次元パラレルに住み始めた人の特徴16選

2023年ももうすぐ終わりますね。2023年5次元パラレルに住み始めた人の特徴がどういった特徴があるのかの完全版をお伝えしていきたいと思います。

思い返してみれば生き方や考え方、人生観などもずいぶん変わって、ライフスタイルが変わった人も多いのではないでしょうか。この世界の本質や真実に少しずつ気づいてきたものの自分が本当に5次元のパラレルに住み始めているか?新しい地球に住んでいるのか?よく分からない方や、いまいち確信が持てないという方もいらっしゃると思います。

そう考えるのも無理はないと思うんですよね。

なんでかって次元を移動するプロセスって、春分、秋分、夏至、冬至、あらゆるゲートのタイミングで、みなさんそれぞれの状態に合わせて変容していきますが、その段階の時は自力で階段に登っている時で、実はそのあとはエスカレーター式に次元を徐々に上昇するようになっています。

これが変容のプロセスであり宇宙の流れなんですが、何も起きていないような変わっていない様な感じがして、結局同じことを繰り返しているんじゃないかって不安になったり、3次元から5次元に一気に上昇すればいいのに!と焦ったり、ヤキモキすることも多いのではないでしょうか。

ですが、それぞれのタイミングで起きる浄化や手放すべきことが一気にやってきたらどうでしょうか。。。

身も心にも負担がかかりすぎて仕事やプライベートにも支障が出たり、精神的にもたなかったりすることもあると思うんですね。

それくらい、これまでの自分の入れ替えは徐々に行う方が良くて、だから宇宙や高次元も一気に情報を開示しない方が良いといったことがあります。

みなさんがタイミングを生かしながら、うまく身も心も整えてきたなら、波動が上昇し5次元世界に住んでいることだと思います。

というわけで16選をお伝えしていきますね!

①心地よさを重点に置くようになった

喜び愛、充実感などが普段のベースの感情になっていることが増えていませんでしょうか。3次元は長い年数、闇が支配している世界でしたから人生に苦しみや不幸が起こるのが当たり前で、”できない”を体験するフェーズだったのですけれど、5次元に移行した人は5次元の波動に共鳴していますので、辛い苦しいといったものではなく、愛を持って自分に接することが増え”できる”のフェーズに入ったことで心地よさを感じられるようになっているはずです。

それには頭を切り替えることでも、お風呂に浸かることでもワークをすることでも方法は何でも良くて、重要なのは切り替えるスイッチを持っていて、後悔の念などによって闇に飲み込まれてしまいそうなのを断ち切ることできるので5次元に共振し5次元世界の住人で居続けることが可能だからです

②世の中で起きている出来事からマイナスの影響を受けていない

私たちは新しい世界線への移動をしているわけですが、そのためにいろんなことが世の中的にも起きています。その一つ一つに左右される人もいれば、だからと言ってほとんど影響を受けなかい人もいますよね。

一喜一憂し、世の中が左と言えば左に行き、右と言えば右にいって、やっぱり左だと言われれば左に行ってと慌ただしく右往左往している人と、その影響が人生を開拓する上でむしろ追い風になった人などは、マイナスの影響をほとんど受けることなく、自分軸で選択していることだと思います。

光が闇を照らし出すように地球上の様々な闇が暴かれてきています。3次元世界の闇に対する免疫がついた現在、嫌でも様々な情報が入ってくると思います。

繊細な魂の持ち主なら特にこうしたことには免疫がないので、最初はショックで涙したり地球の行方に絶望したり、怒りに震えていたかもしれませんが、今ではそうしたことに対しても客観視できているようになっているはずです。

これはただ慣れたのとは意味が違っていて、どんなに起きたことに対して過去を振り返ったところで起きたことを起きなかったことにはできないからなんです。

それよりも今は5次元に意識をフォーカスして、これからのために愛と平和と自由の世界でどう生活するかに意識が向いています。

③自分の好きなことを仕事でなくとも、何か見付けている


5次元世界では、スピリットに生きるようになっていることで、それぞれが好きなことをオープンにすることができるようになったり、自分の好きを表現できるようになったり、もしくは知ることとなった人も多いのではないでしょうか。

5次元はサバイバルのために何かをイヤイヤする人はいないです。自分の好きな活動を始めているか、魂の心に従い何かを始めようとしていたり、もしくは何もしていなかったとしても満足していたりします。

ただ好きな活動なら絶対収入に結びつく、必ずしも自分の行う活動が直接
的な収入源になるとは限りません。収入源とやりたい活動は別個で考えるということの柔軟性も出てきます。

それ自体は収入源にならなかったとしても、例えば、旦那様の仕事が上手くいったり、家族の関係性がよくなったり、欲しかったものがギフトで届いたりといった形で、あなたの発したハッピーなエネルギーが何らかの形で還元されます。

④食生活が変わった

5次元は3次元より周波数が高く物質ではなく精神世界です。
波動が軽やかですので、食べるものが変わることです。例えば、肉食系だったのがお野菜を多めに摂ることで心身の波動が軽く変化した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

多くの人にとって3次元世界の生きる楽しみの一つは食べることですよね。
美味しいと感じるものを食べることで私たちは幸せを感じるからですね。
けれども波動に敏感になった人たちは食べ物によって自分の心身の状態が左右されるということに気づいているはずです。

私たちの細胞だけでなく思考行動のパフォーマンスも食べ物がエネルギー源となっているからです。体をもって次元上昇する今回のアセンションでは特に自分の体をケアすることは重要ですからアセンションを選択した人なら
なるべく体に優しい食品を摂ったり、体に合わせた食事に切り替えたりしているはずです。

⑤素の自分でいられるようになった!

5次元のパラレルに住んでいる人は素の自分でいられるようになっていると思います。アセンションって本来の魂の自分に近づくプロセスとも言えますよね。ですから5次元に住んでいるなら本来のありのままの自分でいること、ありのままの自分で行動することに何ら問題が生じていないはずです。

例えば、
本来の自分と気の合う仲間やコミュニティが見つかったことで、ありのままの自分を受け入れてもらえる環境へと変化したことで、もう本来の自分を偽る必要がなくなったり。

嫌われたくないがために、パートナーのために自分を取り繕っていたけど、自分を尊重することができるようになったことで、心に縛られることなく過ごすことができている。

何か意見や自分らしさを出せば押さえつけられ叱られたり怒られたり制限が多かった職場から自分らしくあることで意見が聞いてもらえる職場に移った。 

5次元は愛と平和と自由の世界です。本来の自分を押し殺す必要があるはずはありません。その自分でいられるというのは、その世界に住み始めているという大きなサインです。

⑥楽観的になった!

思考と同一化し突発的な感情に振り回せることなく、思考との距離を置けるようになっていることで冷静さが自分の中に感じらえるようになっていませんでしょうか。私たちは転生するときに地球の波動に同調するために、周波数の低い、いろいろな感情を身につけます。そうした感情の中でも最も波動が低い感情と言われているのが恥と罪悪感です。

最も波動が低いわけですから5次元に属するはずがありません。

例えば、
3次元では罪と罰や恥の周波数だったのが、物事を深刻に捉えたり、考え始めると抜けられなくなったり、思い詰めたりする性質はかなり鎮まり、物事を楽観的に捉え、”どうにかなるさ”という人生観で生きるように変化しています。

それがまさに5次元世界の波動であり5次元に共振しているというサインですね。

⑦奇跡が起きるようになった

5次元は波動が軽いので物事の具現化や変容も3次元と比較して早くなります。3次元ではありえないような現象もスピーディーに起こりやすくなっています。私たちは元々願いが叶うまでの試練や困難などの道のりも経験してみたくて3次元地球に転生したわけですが、5次元は精神になるので願いが叶うまでのスピードが速くなります。

3次元世界で奇跡と呼ばれる出来事も、5次元では奇跡は常に起こっている状態ですので、人生の大逆転もあり得ます。

ここで知っていただきたいのが、全部ポジティブな奇跡ということではありません。ポジティブが良いネガティブがダメというのは3次元の世界です。ありえないようなネガティブな奇跡も体験しているかもしれませんが、それもある意味、あなたに必要なその先に繋がっているいる奇跡とも言えるのです。

3次元世界は物質ですから奇跡は起こりにくいので、ポジティブもネガティブも奇跡が日常的に頻発するようになったというのは5次元領域に住んでいるというサインです。

⑧ジャッジメントをしなくなった

五次元は愛と平和と自由の世界ですから、普段の心の状態がフラットになっているはずです。ネガティブな自分を否定しなくなったことでしょう。この自分は良いけど、この自分はダメといったように2つの世界である二元論ではなく、どちらのあなたもあなたであると受け止めれているはずです。

⑨欲しいものが手に入るようになった

具現化したいものによって違いますが、ものが大きいほど思いが結晶化するまで時間がかかる傾向にありますが、波動がより流動的で変化しやすい5次元では物が形になるのも早いです。5次元になるとエネルギーの世界になりますから、硬い物質的な捉え方ではなく、素粒子の世界に移り変わっていますので、いろんな姿に変えて現れます。

そこまで待たずに欲しいものが現れるという体験をし始めているはずです。

例えば、今日は〇〇が食べたいなと思っていたら家族が買って帰ってきたり
。誕生日には〇〇が欲しいなと思っていたら恋人がプレゼントで買ってくれたりなど。

⑩勝手に解決する

5次元は愛と平和と自由の波動の高い領域ですので、俯瞰した視点で物事を捉えられるようになるので、起きたことに対して問題視しなくなることで、”問題を解決しなくては!”という周波数を放つことがなくなります。すると他人から解決がもたらされることや、問題自体が勝手に解決していくということが起きます。

例えば、
苦手だなと思っていた人が家庭の事情で引っ越すことになるとか、何かトラブルが起きてもそれを助けてくれる人が突然現れたり。

自分が困った辛い波動出して低次元に同調しない限り、勝手に解決していくという経験をしているのではないでしょうか。

11、自分を喜ばせる自愛を行っている


3次元地球にいた頃には日々仕事、家事、育児などに追われ自分を喜ばせることをしている余裕など一切なかったかもしれませんね。五次元パラレルは愛と平和と自由の世界ですので、何の喜びもない人生であるはずがありません。

愛と平和と自由の世界では自分を大切にするゆとりもあるはずです。
5次元パラレルに住んでいるのなら、自分を喜ばせる活動を生活に取り入れ始めていると思います。

それは大それたものである必要はなくて、あなたの心身が愛されている大切にされていると感じるものであればそれでOKなのです。空を眺める、植物を育てる、踊るそんなことでも魂が喜ぶなら十分です。

AIが進化していく時代です。必要に応じてですが家事や、通勤などの労働も効率化が進み、さらに時間にゆとりができるという側面もありますし、その時のためにも何かあなたにしか出来ないことがあったり、好きなことを見付けれている人は今後困らないと思います。

12、ライフスタイルがコンパクト化シンプルになる


5次元のパラレルに住んでいる人は、人生の中で本当に重要なものと無駄なことを見極める能力がついてきているはずなので、無駄を省いてシンプルなライフスタイルを送っていると思います。

例えば、
食べる時間や料理の時間など、以前までも買い物して料理や家事も完璧にこなしていた人も、時間ややらなければいけない囚われ縛られていたところから、出来るところと出来ないところをわきまえ、見栄を張ったり、我慢したり、良い奥さんでなければいけないといった観念から解放されていると思います。そうやって以前は時間に追われていた人でも無駄を省いたシンプルなライフスタイルに変化しているはずです。

だから、好きな時間や学びの時間といった、やりたいことに注ぐ時間が増えたりもしますし、無駄を省けるようになるので、ただ忙しいだけではなく、内容の伴った充実感が得られ熟す量も増えているはずです。

13、心にゆとりを持てるようになっている

3次元の地球では”休んではいけない”といった皆勤賞が優秀であると評価されてきましたね。

例えば、
具合が悪いので休みたいという社員に対して「張ってでも出てこい」といったような考え方は、まさに3次元世界の名残りですよね。5次元パラレルに住んでいる人なら自分の心身が全ての土台であることを知っているため、何かしていないとぼーっとしていることが無駄だと感じ、落ち着かずゆっくりすることが出来なかった人も、ゆったりすることも自分に何かやってあげていることの一つだと気づいたことで、休ませてあげることができるようになっているでしょう。逆にダラダラしてしまうタイプの人は、活力が戻り動ける心にゆとりを持てるように心がけていると思います。

14、この世界のからくりに気づいたからといって捨て人にはなっていない

次元が上昇するということは三次元にいた時よりも世界をより俯瞰した視点で眺められるようになったということですから、この世界のからくりにも気づいていると思います。

それはこの世界がバーチャルであること、ホログラフィックユニバースであるということ、それはパラダイムシフトを経験しているんですけど、だからといって全てが「虚しい」という捨て人になるのではなくて、それを知った上で、せっかく人間としてこの世に生を受けたからには人生を可能な限り存分に楽しんでいこう!とかやると魂が決めたことを達成しようというスタ
ンス。

15、愛と平和と自由の世界に共鳴している


あなたが五次元パラレルに住んでいるなら、いろいろな制約だらけの旧世界ではなく愛と平和と自由の世界に共鳴しているはずです。もちろんまだ完全には制約から解放されてはいないでしょうし、この辺りのレベルはその人の状況によって様々です。

仕事住居生活環境などの点で、できる限り自由なライフスタイルを手にするために人生をナビゲートしてきでいるはずです。3次元世界に比べれば自由なライフスタイルを送っているはずです。こうした人が増えるほどさらに人類全体の波動が上昇し個々の自由度はますます上がっていきますね。

16、自分を楽しめる

劣等感や後悔、自己悲劇、癒されていないインナーチャイルドなど、これらの低い周波数の感情はやはり愛と平和と自由の5次元の周波数には共鳴しません。

現在5次元に住んでいる人は、もし過去には自分のことが嫌いだったとしても自己対話をしたり感情を癒したりインナーチャイルドに取り組むなどしてこうした感情を克服し自分自身と寄り添うことに取り組んできているはずです。

そうすると、自分を愛おしく思う心が芽生えてきます。自分であることがどんな自分であったとしても、そんなあなたであることが可愛くて愛おしいと思うようになるので、どの状態のあなたも楽しめるようになっているでしょう。

そうすると外で何か刺激を求めるのではなく、あなた自身で完結し楽しめるので、それが写真のように人生に映し出されるようになっているはずです。

いかがでしたでしょうか?
いくつ当てはまっていましたか?
何か参考にしていただければと思います。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
ご登録特典付き!


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾