見出し画像

2021年9月23日秋分の日は、大きなターニングポイント『内側が開くゲート』

はい!
みなさんこんにちは!キーパーソンです。

先日は魚座満月であり、一粒万倍日であり、旧暦の中秋の名月でしたね。

お月見されましたか?どんな一日でしたでしょうか。私は一日潜在意識の浄化がすごくって、ハッとさせられる出来事がたくさんありました。今日も引き続き浄化のエネルギーがすごいですが、そんな今日2021年9月23日は秋分の日ですね。

先日お伝えしていますが、大事なお話をしていきたいと思います。

音声で聞きたい方はこたらから是非↓

2021年9月23日秋分の日は、大きなターニングポイント『内側が開くゲート』

①韻と陽

秋分の日は、昼と夜の長さが同じになる日であり、これは韻と陽のバランスが均等になる日です。ここで言えるのは、自分の陰の部分ですよね。この部分をダメな部分にしないことなんです。その自分の弱い部分や弱さを受け入れてあげること。

受け入れてあげるというのは、ポジティブに変えなきゃいけないじゃなくて、ただそんな自分でいいんだってスポットライトを当ててあげることなんです。

陰の部分とは自分の中にある弱さにも繋がってくるんですが、強くなろうとするから弱くなるんです。弱さを受け入れたときに私たちは本当の強さを知ることになります。

弱いからこそ強い。

なので、自分の弱さを否定しなくていいんです。ダメな部分、出来ない自分に蓋をしない。

②ご先祖さまや仏様に感謝

彼岸の中日でもありますので、お墓参りに行く方も多いのではないでしょうか。ぜひ秋分の日は直接行けなかったとしても、ご先祖さまに感謝をし、今後自分がどうしていきたいのかを伝えてください。

私たちの魂を繋いでくださったご先祖さまに感謝を。

③カルマはない⁈

私たちが輪廻転生を繰り返すたびに生まれると言われているカルマ。

そのカルマとは、

ご存知の方も多いと思いますが、魂の経験によってあなたの心に作り出した価値観なんですね。その心に根付いたネガティブなエネルギーによって心に影響を与えているものなんですが。

もともと魂はすべて善良なるもので私達の世界には、罪も罰もカルマすらも存在しないんです私たちの心が作り出した、罪と罰の概念であって、物事を善悪で判断してしまう価値観。それが悲しみや寂しさといった感情を生み、それが私たちの心に重たい波動となって、自分自身を責めたり、自分の価値を下げてしまったりとその世界を作り上げてしまっているんですね。

④霊界が開くゲート

この日、霊界が開く日になるのですが、このカルマを阿弥陀如来様が無量光仏により解除してくださる。

私たちの魂は転生を繰り返していますが、その時にカルマを持って転生していると言われています。

時間を越えて、計り知れないほどの光で、私達を照らしてくれる仏様が阿弥陀如来なのですが、その光のことを無量光仏と言い、十二光のひとつにあたるこの光は、無限の恵みをもたらす過去・現在・未来にわたって限りがないことを表していて、私たち本来の姿であるその魂の純粋性に立ち戻る事をお手伝いして下るとのこと。

そこで、

一番大切なのが、皆さんがカルマとは実は自分の本質とは無縁であり、必要でないという事を知りそこの根本から変える気づきを得ていくということ。

これをあなたの魂と心がその事を理解したならば、過去のカルマは、そこにある必要もなく光の世界に溶けていくことでしょう。するとこれからも、あなたの魂はいかなるカルマとも無縁になります。

素敵な秋分の日を!

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾