見出し画像

わが決断に悔い無し!

今日7月30日は、私の58歳の誕生日です。
朝からたくさんの方々からお祝いメッセージをいただきました。
ほんとうにありがたいことです。
おいおいお返事差し上げます。

50歳の誕生日には、退職を決断。
多くの人から「なんで辞めるの」と聞かれました。
経験が無い仕事、お客様ゼロからスタートしました。
どん底の苦労もありましたが、おかげさまで今日があります。

56歳の誕生日には、筋トレを決断。
運動不足をずっと指摘され続けていましたが、自分には無理だと勝手に思い込んでいました。
上半身はまだまだですが、下半身は安定してきました。

変化を決断しないと、大きな波に飲み込まれます。
決断しても、行動しないと何も変わりません。

自分の人生は、自分で切り拓く!
この覚悟を持つことが、決断の第一歩です。

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。