見出し画像

【天使の言葉】ありがとうを1日30回言いましょう

【天使の言葉】
「ありがとう」を、1日30回言うようにしましょう。
そうすると、あなたに良い変化が段々と現れてきます。

助けてもらった時に「すみません」と言う人も多いですよね。
これを「ありがとう」に変えることが大事です。

あなたは、どんな時に「ありがとう」と言いますか?
・仕事で助けてもらったとき
⇒これは当たり前ですよね。

・コピーを取ってもらったとき
・エレベータで、先に降りることを譲られたとき
⇒これも、ありがとうです。
 黙っていたのでは、相手に気持ちが伝わりません。

・喫茶店で、水をついでもらったとき
・宅配便を届けてもらったとき
⇒相手は仕事だから・・・じゃないんですよね。
 ちゃんと、ありがとうを言いましょう。

感謝は、あなたの心を豊かにします。
そして、あなたに幸運を運んできてくれます。

私は45歳から実践を始めました。
そうすることで、ようやく天使が3個になりました。
この辺りから、運が良くなってきました。
今は4.2個でしょうか。

もっと早くに気づいていればよかった・・・と、このことだけは後悔してますね。
あなたも、まずはやってみてください。
私の体験からも、早くやるべきだと思いますよ。

サポートいただき、どうもありがとうございます。 YouTubeでも動画を投稿していますので、お気に入り登録いただけると嬉しいです。