見出し画像

毎日カードで占ってみる(8)

【重い質問をタロットに聞いてみる】

今日は重い話題で、時間をかけて占ってみました。

今の仕事を続けられるか、タロットカードに聞いてみました。
私の仕事は、仕事量の波が大きく、少ない時と多い時の差が激しいです。
そのため、少ない時は不安に、多い時は燃え尽きる、というのを繰り返しています。
また、職場の皆さんのサポート係もしているため、皆さんにどう思われているのかも、気になるところです。

【ケルト十字】

全くヤラセではないのですが、当たっていて、びっくりです。

画像1

「過去は真面目に頑張っていた
 現在は少し態度がデカくなっている
 自分の意識では、惰性になっていて、発展性がないなと感じている。
 近い未来には、成果が出なかったり、報われなくて悪あがきする時期が来そう。
 ただ、現状、周囲からは、私は、ありがたいと認められている。
 職場の状況は、今まではビジネス展開が少し停滞していたが、そこから脱して、積極的なビジネス展開に動こうとしている。
 私の希望は、燃え尽きるまで頑張りたいと思っている。
 最終結果は、私は安定した収入を得られ、自信を持って進めるでしょう。
 
 今回は「職場の私に対する評価は高めだし、仕事は続けられる」という結果が出たが、
 障害を表す位置に「いい加減になったりやる気が計画性を失うこと」と出ているうえに、
 私の意識も、「惰性で発展性がない」と感じている、と出ているので、
 きちんとモチベーションを維持して仕事すること!
とリーディングできました。

たしかに、「燃え尽きるまで頑張りたい」という向上心はあるので、
モチベーション維持につなげていきたいところです。

ソードの数が比較的多かったです。いろいろなことについて思い悩みすぎているのかもしれないし、
知的好奇心を持って仕事に臨もうというメッセージもあるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?