見出し画像

芸能事務所社長のホロスコープ

芸能事務所社長のホロスコープを見てみました。
頼まれてもないのに見るのは好きではないのですが、
パワハラ、モラハラ、適応障害などの観点から、興味のある人のは、
見るようにしています。

単なる個人の見立てで、
パワハラやモラハラがあった場合にはそれを予防したいという観点で見ていますので、
ご了承ください。

見る前に少し予想しました。
・ハードアスペクトが少なそう(恵まれた環境で育ち、周囲を振り回すタイプに見えたため)
・月か金星あたりが獅子座なのではないか(写真の雰囲気から)
・牡羊座や射手座には個人天体は無さそう(牡羊・射手は面倒なことを嫌いそうなので)、
と予想しました。

ハードアスペクは、案外ありました。
土星と金星スクエアで、芸能について苦手だったり、あまり理解がないのかな?
とは感じます。
月の位置が分からないので、はっきり言えませんが、
海王星と月スクエアの可能性があり、
あまり従業員を信用しないかもしれないです。
月獅子座ということもあり、自分を社長として持ち上げてくれる人でないと、
上手くいかなそうです。

ソフトアスペクトとしては、太陽と土星がトラインで、自制心が効きそうではあります。

土星と海王星がシングルトンに近いような位置にあり、
土星のどこか冷めた感じとか、海王星の夢が大きくなりすぎる、
といった点も、お持ちなのかもしれません。

今の運気としては、余計なお世話ですが、
あまり思い切ったことをやらない方が良い運気になっています。
トランジット冥王星と太陽がオポジションで支配欲が高まり、
1年前~今ごろがソーラーアーク天王星と水星が、
今~1年後ぐらいがソーラーアーク冥王星と水星がスクエアで、
考えがまとまらないとか、突飛な考えをしてしまう時期かもしれません。

故人であるお母様は、わりとパワハラ体質なのがホロスコープでも出ている印象を持ちました。
冥王星と水星が1度のオポジションで疑心暗鬼で批判を嫌う、
太陽と土星が1度のコンジャンクションのため、ストイックという面がありそうです。
太陽山羊座で月が蠍座すので、信念を貫徹する、
とてもしっかりした敏腕経営者だったことが伺えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?