華金すぎたホテルn日目

おっはよー、しゃろーくすです。
仮眠後の眠気と闘いながら頑張って業務こなしたよ。、やっぱりマネージャーさんは優しいね。気持ちわかってくれてる。マネージャーさんみたいにうまくこなせるようになりたいな。
朝は荷物預かりが多くて大変だったよ。土日の朝はすごく多いだよね。1人でチェックインきたら次も来て、まだお部屋に入れないから荷物だけ預かるよ。耳が悪いのでたまにお客さんの名前を間違えたり、聞き取れなかったりするよ。ごめんね。今日と明日はゆっくりできるよ。なにか冷たいもの食べようかな。
ちょっと余談だけど、一言多いスタッフの人が嫌な気持ちになっちゃった。ぜったい粗探しされるんだ。
そういえば、お客さんがチェックアウトのとき
「昨日もいましたよね?お疲れ様です。」と労ってくれたよ、本当にありがとう。生きた実感がしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?