見出し画像

どうしたら良いのかわからないよね

サムネは本日17時に投稿する動画です。

今転職活動をしています。
今の会社は今月で1年半です。

比較的書類は通るのですが、次のステップがうまくいきません。
今の会社はどうしても辞めたいってわけではなく転職活動を始めたけど、始めてみると今の会社を辞めたくなってくるもんですね。

どうしたら良いのでしょう。
答えがみつかりません。

結婚もしてるし、家(まわりは道路族まみれ)も買ってしまったので仕事を辞めずに転職活動をするしかないのが現実です。

本当はYouTubeで夢を追いたい気持ちや、お笑い養成所に行ってみたかったりもするのですが

なかなかね。

現実を考えると、選考中の会社はどうしても働きたいし。

難しいですね。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?