見出し画像

ダーウィンが行く!?

昨日は録画していたダーウィンが行く!?を観た。本郷奏多が気になったからだ。富田望生も感情がストレートに表情に乗る素直な演技で嫌いではない。本郷奏多は相変わらず根暗で不器用な役柄での起用。初回ということもあってキャラの方向付けを大袈裟に演出したような印象を受けた。
生き物たちとの触れ合いを描いたハートフルコメディーとのことで深いこと考えずにシンプルに楽しめるし、ダーウィン好きはさることながらお仕事ドラマ好きも納得のクオリティーに仕上がっている。実際の取材をもとにしたストーリーとのことで今後の展開も楽しみだ。
個人的にあまり期待してなかったけど富田望生が思いのほか良くてこういう明るい分かりやすいキャラ以外の演技も見てみたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?