見出し画像

【3/28(日)】こしあん収録実戦状況【岡崎市パーキング近くのお店】

朝イチの状況

・抽選人数…431人

朝イチの人気機種

・ニューハナハナゴールド、ジャグラー、アナターのオット!?はーです、南国育ち、以外の機種はすべて満席(バラエティも満席)

自分の抽選結果と朝イチ座った機種は…動画公開までお待ちください。
とりあえずク○番引いて、自分の中ではかなり珍しい機種に座りました!


17時30分時点の店内状況

画像2

画像3

【まどマギ2】
・内緒の確認は無いが、5/6台で差枚はプラス。
・朝イチから打ち手が変わっておらず、若干マイナスの1台も引き弱で出せていないだけとお話いただけました
【絶対衝激Ⅲ】
・半分がプラス
・初当りが平均20回オーバー
・6確画面も確認しているため、初当り確率などから全台系だった可能性もあり
【まどマギ叛逆】
・456確、6確画面を1台ずつ確認
・半分がプラス
【番長3】
・設置台数の約1/3が出玉持ちかつ粘っている状況
・グラフ的に5のような一撃で伸びている台が多かったので、5を多様されていたと推測
【バラエティコーナー】
・HOTDゴールド…6確画面あり
・スカガ…ATの当り方が完全に6(聞かなくても分かる)
・地獄少女…示唆系は無いが初当りが完全に上(同じく聞かなくても分かる)
・ラグーン4…456画面あり
・マジハロ7…2以上示唆あり(とすでに4000枚近く出玉あり)
・他、2台設置してある台は1台が当りっぽい入れ方になっていました!

前日下見にきましたが、バラエティコーナーは朝イチの出目のままだった台も複数あったため、抽選がある程度悪くてもバラエティの何か好きな台なら取れるかな?と考えていましたが、バラエティも早めに埋まってしまった模様で、自分はもうお手上げ状態でしたねw 
ホール状況はめちゃくちゃ強くて、朝イチの抽選が多いのもうなずけました!閉店後のまとめ記事も完成しているので、詳細が気になる方は↓のアドレスからご確認ください!(っ'ヮ'c)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?