カッコいいBMXライダーっているよね

「10年に一度の強烈寒波」




岡山市内でも滅多に降らない雪が吹雪いちゃって。




こりゃあ、まいった。




しかも来週までって。




絶望。




まぁ、そんなこと言ってもどうにもならないんで
お店は暖かくしておりますんでご安心を。




どうも。
DECADE OKAYAMA staff TAKUです。




自分、BMXを22年やってるんですけど。(歴だけいっちょまえ




BMXの乗り方を真似てしまうほどカッコいいライダーっているんですよね。




しかもパーツもそのブランドに揃えちゃうんですよ。




僕は大学生の時にふと観たYOUTUBEで衝撃的なライダーを観てから
ずっと乗り続けているブランドがあります。





FEDERAL [フェデラル]

UK初のBMXブランド。
パーツのラインナップも常にプロライダーがテストし
非常に高い水準でリリースされるブランド。




その中に
[DAN LACEY]
というBMXライダーがいるのですが
この人がカッコよすぎて。





[360]
という技があるんですけど




凄すぎて口開けて観てましたもん。




まぁ、観てもらったらわかるんですけど
ここまでやれる勇気は僕にはないんですけどね。w




BMX FEDERAL
DECADE OKAYAMAではもちろん取り扱いしております。




BMXで
分からないことや聞いてみたいことがあれば
是非、お立ち寄りくださいな。




いろんなBMXパーツが
DECADE ONLINE STOREでもご覧出来ますので
ぜひ、チェックしてみてください!
DECADE ONLINE STORE
↓↓↓




では、また月曜日お会いしましょう!




DECADEokayama
岡山県岡山市北区平和町6-13
tell : 086-224-0430

written by TAKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?