見出し画像

2022.2月ふりかえり

2月のふりかえりをざっくり箇条書きで残します。
リアルのノートにも書いてあるのですが、こうしてnoteに残して発信することも①noteに慣れる②有言実行しやすくなる のに繋がるかなと思ったのでやってみます!

◎よかったこと
~新しくはじめたものたち~
・SHEデザコミュくるくる会へ初バナー投稿
・noteはじめてみた
・ミニマリストへの小さな一歩!冬服の断捨離!
・1日1ページ内省ノートをはじめてみた
・本の感想ツイートをしてみた
・英語アプリ導入でリスニングをたまにやってみた

~成果物たち~
・インスタバナー(くるくる会)
・本の読了ツイート
・note

△これからなこと
・Webデザイン卒制頓挫しちゃったー!
・バナー途中までやって完成してなーい!
・コース受講できてなーい!
・本が積まれて消化できてなーい!

↗3月やること
・(たぶん)引っ越し
・バナー制作
・コース受講(マーケティング)
・note 1本書く(3月のふりかえりでも可とする)(甘ちゃん)

▼総括
いろいろ始めててすごいよな自分…。半年前までは死んだ魚の目をしながら生きてたのに、今や生き生きとエサを求めるような小魚にまで回復している…。
いろいろ始めたがゆえに置いてけぼりになったものもあるけど、特に〆切はないんだから気になさるな!
転退職は2年後を見据えているけど、向こう半年はまずやりたいことと勉強したいことにとにかく手をつけていこう。
>やりたいことから目を離さずいきましょう!< 
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?