見出し画像

カフが書いた文章がやっぱり可愛い

私はオーストラリアから帰ってきてから

ずっとずーっと

ランゲージエクスチェンジに参加させてもらっています!

その名も

ganbatte and latte

がんばってラッテ

なんて可愛い名前!

アメリカ人のカフと

オーストラリア人のケイティが

スタートさせてくれた

ほっこり楽しい

ランゲージエクスチェンジ

日本語を学びたい外国人と

英語を学びたい日本人の

コミュニティ

カフはアメリカに

ケイティはオーストラリアに

帰国する事になったけど

これからもずっと

大切に続けていきたいなって

思っており

この度改めて

がんばってラッテとはを

紹介する事にしました

Instagramのリールで載せてみたので

ぜひご覧ください


そして、今ワーキングホリデーカフェの

フォロワー数を年内に300人越すことを目標にしているので、

ぜひフォローもして頂けると嬉しいです!!

宜しくお願いします🤲





私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!