見出し画像

今日がめっちゃ楽しいと思う

本日お久しぶりに書いております。

なんだか今日のこの気持ちを書き残しておきたくて。


大変やなって、難しいなって、

時にはしんどいなって思ってたことが

楽しみに変わる瞬間がある。


それはきっと

誰かと一緒に何かを作りはじめた時だと思う。


1人でしてたら辿り着く場所が遠く思えてしんどくても

誰かと一緒なら

励ましてくれたり

応援してくれたり

一緒に考えることができるから

楽しいし頑張ろうって思えるんだと思う。


幸せのため息をついてしまった。


今日は

朝、6時45分から毎週30分間友達としているもくもく会をして

夕方、5時半から1時間半 ノーコードアプリの勉強会をして

夜、7時から世界と日本を繋いで行うランゲージエクスチェンジの打ち合わせをしました


多分この気持ちになれたのは、関わってくれた皆さんのおかげ。

ありがとうございます。

私、今日めっちゃ楽しいです!


私のようなカフェインセンシティブな人でも飲めるコーヒーをお届けしたい☕️ワーホリ経験を皆さんに役立つ形で共有したい🌏そういう想いでこのnoteを始めました!まだまだ未熟ですが、毎日更新できるように頑張りたいと考えています。記事の資金はカフェ開業の費用に充てたいと考えています!