両面サイタマ今日の立願!

昨日の新スラ日記で、新企画やってみる!と言ってたけれど、それがこの

両面サイタマ今日の立願!

ってやつ。

今日やることを書き出して、自身への縛りとする、みたいなやつ。

んで、なんで両面サイタマって名前かって言うと、普通に俺の気まぐれw

呪術廻戦の両面宿儺と、ワンパンマンのサイタマを掛け合わせただけっていうめちゃくちゃ単調なネーミングセンスというwww

さて、今日やることをリストアップしていこうかな。

・刑事訴訟法の訴因のところ復習。∵訴因変更がクソ弱い

・経済法新しいところ2つ進める。∵経済法は3月末までに一通りやっときたい

・短答答練ぶっ通し210分←これは公法私法刑事法とで10分ずつインターバル挟むけど

orH23予備論文民事系←これは商法・民訴法・民法の順で解くこと(苦手意識あるやつから先に解く)

・R3の本試験行政法 ∵なーんか最近行政法知ってないとキツイ系な奴も出始めてる

or論文演習行政法140分ぶっ通し(行政法は本番的な問題で演習積むのが一番効果的)

ってところかな。

ほいじゃ、さっそくスタートっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?