新スラ日記 Day 57

さて明日も早いので今日は短め。

刑法リアルタイム講義こなして英語をやりながら物理解いてニコニコして、午後は少しダラダラして、憲法の講義を一個聞いて、料理作ってました。

2021年7月1日に作ったご飯

まぁ今日は実を言うとあまり書く気が無い(-_-;)wwさっきまでドイツ語の復習やってたんですよ。んで、3ページ中2ページをやって、残りは明日の朝起きてやることに。朝起きたら基礎問演習やったりドイツ語の練習問題やったり(多分練習問題で終わりそう)して、朝9時から100分間ドイツ語のリアルタイム講義をやって、んで、土曜日版英語の課題の締め切りが明日の18時までなので、さっさと終わらせて、基礎問演習と大学講義を消化していく、というスタイルになるんちゃうかな。

ではおやすみなさいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?