ついにランク50とコロナについて

見てください見てください!!

ここまで来ちゃいました!!!
全然推しキャラ来ないけど頑張ります!!

とっても楽しいのでできるんですけど
カバー曲ばっかりやってて対バンイベ来てるけどみんな割とカバーよりもバンドリの曲やってる事の方が多いのかなと言うイメージ笑

とっても楽しいバンドリライフ
みんなも外行かないようにコロナ対策でバンドリ始めません??笑笑
仕事休めない人は辞めちゃおう!
営業は特に。
人にもらわない移さない
みんなを守るという事でカラオケやパチ屋の店員さんはこの時期大変ですけど辞めちゃいましょう。
辞めるという理由で自分に言い聞かせて。
コロナ貰って病院かかるよりお金入らなくなる方が結果+になるので!!!絶対にコロナにだけは気をつけて。
私はカラオケ屋でバイトしてますが雑菌消毒してますは信用しないでください。チェーン店ですが他のお店は分からないですが少なくともうちは毎回雑菌消毒してないですし忙しいところなんて特にやってないと思います。
普段の掃除も適当だし。マイクカバーに関しては緑茶の葉っぱを入れるお茶パック使ってます。安心安全なんて今は簡単に信じちゃダメ!
こんなこと書いたら怒られるかもしれないしクビになるかもしれないけど私はもう勇気をもって辞めますし発言します。カラオケ屋にコロナの人が来たのも事実です。

もうみんな居なくならないで欲しい。
私は志村けんさんがとても好きで志村どうぶつ園は毎回見てましたしドリフやバカ殿もめちゃめちゃ見てました!!

だからこそもう誰か1人でも無くなるのは嫌です。

みんな気をつけて。私も気をつけます