お久しぶりです(コロナとバンドリ)

お久しぶりです!!!
まずバンドリの報告です笑

皆さんに報告しない間にもう少しでランク80です笑イベント来ててかなりやってるつもりですが自粛してるせいかみんなやり込みが違う。。自粛してるのはかなりいい事!!
わたしもこれからさらにがんばるぞー!!

コロナですが全国に危険ですよ不要な外出避けましょうって出たからとてもいい!!
お店とか遅くても10時には閉まるようになりましたねっ!!
ただ私が元働いてたカラオケ屋は未だに24時間やってます。。さすが金の亡者。闇を見たきがしました。
新しいところも接客でレジやってるんですけどコロナの危険性を考えて休憩は無いのですが4時間ぶっ通しで終わりを3交替に分けてやってます。正直今は安心です。。よかった
コロナにかかったら金も周りの人も失うのでこれ以上怖いものないですね


それと全く関係ないしここまで読んで無いだろうから書きます。彼氏彼女とはコロナ広がってから会ってますか??

正直私は会ってます。
全然キスもするしえっちもします
でもこれでコロナが移したり移されたりしたらどうしようとは思います。
とても不安です。
正直自粛とは言いますが私が務めてる所はみんな自粛してんのかって思うくらい人来ますレジもかなり並んでますし。。怖い以外の何ものでもない。


私は必要ない限り絶対に外でないです。
そもそも引きこもりなので休日外でない
でも私の住んでるところは正直な話割とみんな外にいるというイメージでしかないです。

ちゃんと守ってるのなんてほんと八割くらいなのかなって。

こんな事言うのもあれですがそういう方達は1人でコロナになって1人で苦しんでください。
周りを巻き込まなければいいですけど巻き込んだ時にそれ相応の覚悟はしててください。
責任取れないなら不要な外出はしないでください簡単な話ですよね?ねぇ????

中学生や高校生も学校休みだからって店に遊びに来ないでしょ普通みんなおバカなのかなって思ってます。

** いいすぎました**