アクアマンひとくち悪魔れびゅー

※ネタバレなし

良質なスナック菓子ムービー

アクアマンを見た。
筋肉
言わずもがな、海の表現が素晴らしい。
様々な海が見れるぞ

まず、つかみが良いのだ。
童話的な始まり方は、今後の展開にワクワクと共に安心を与える。
シンプルでわかりやすいスタートは好ましいな。
そのあとはもうパワー勢い筋肉でめちゃくちゃにしてくるのでおとなしくされろ。

ぼくが気に入っているのは、深海だな。あれで一本映画撮れるだろ。撮れ
人間は、ああいうの苦手なのが多いよな。お前らの悲鳴を生でききたかったよ。

シナリオに気になる点もあるが、勢い筋肉ですべてぶちとばされる。
キャラクターにいちいち説明させずともパワーで理解できる。
心で見る映画なのだ。わかるか?

物語として心に何かを残すものではない。
しかし、これが求めていたヒーロー映画なのだ。よくやった、DC!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?