見出し画像

就活BOOTCAMP 第24期Vol.2

楽しくなければ、就活じゃない!

IKJ共感コミュニティーでは、就活対策にも本腰を入れています◎

一人で机に向かっていても、なかなか深まらない!進まない!
そんなモヤモヤをスッキリ解決。

4月頭に第1回目のBOOTCAMPを開催し、
大好評につき、今月2回目!
今回は、約40名の就活生が参加しました。

テーマパークの世界観のもと、
「夢を叶える準備をする場所」というコンセプトで開催。

自己分析、ES添削、面接実践、、、
自分の軸や将来をアウトプットするコーナーや、
IKJ共感コミュニティーの賛助企業について深めていくブースも。


イベントを通じて、
自分がまだまだ!と気づいたり、
選考のポイントを落とし込めたり、
自分に足りていないものが明確になったり、、、。

たった2時間の中で、たくさんの気づきを得たメンバーも多くいました。

孤独になりがちな就活。
だけど、IKJの就活は真逆です。

共に高めあう仲間がいて、
これでもかというぐらいサポートしてくれる講師や社員がいます。

だからこそ、妥協ない就活ができるのがIKJ。
興味のある方は、まずは公式LINEへお問い合わせください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?