見出し画像

はじめまして。デブスターです。

皆様。はじめまして。デブスターと申します。
何者でもないのですが、日々の憂さ晴らしを文字を通して書き放してやろうと思いふと深夜3時にnoteを始めてみました。
特にnoteで誰かの何かを見てたとかもないのです。何となくTwi…Xで呟くのは嫌で。このnoteを始めてみました。
自己紹介した方がいいんですかね…誰が見るんでしょうね…とりあえず、21歳男。デブ。見た目は30〜40。とだけお伝えしておきます。
最近嫌なこととかのはけ口なくて。でも汚い言葉では残したくなくて。ふとエッセイ風にして文才ある感じでなんかいい感じに書いてみたら意外と良くて。当社比ですが。嫌なこととか、良いこととかなるべく綺麗な言葉でつらつらと書き放していきたいなと思ってます。
いつか見てくれる、どこかに住んでるあなた。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?